エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

FIAT500 ホイールセンターキャップ

2020-07-04 | くるま
 雨の朝、車で出かけようと思ったら
なんか変です。
フロント右側のホイールセンターキャップが無い・・・。

 スーパーの買い物を済ませて、ネットでMAKのトリノの
ホイールセンターキャップを探す。
Φ50mmぐらいのタイプが無いです。

 写真を撮っている時に、ふと気がついた事があります。
このレンズカバーでΦ50mmのがあれば使えるなぁ♪。
長男は、カメラをイッパイ持っていて、レンズカバーも
イロイロもっています。
聞いてみると、Φ49なら いらないのがあると聞き
それを、いただく。

 取付けてみると まぁまぁいい感じです。


 雨の中取付けたままテスト走行する。
家の近所に丁度よいテストコースがある。
自動車専用バイパスだから、高速道路並みの
スピードも出せるし・・・(笑)。

 帰ってきても、落下してないので、両面テープを
貼り、表面はテプラで”MAK”に仮装しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガレージ・オーディオ_2完成... | トップ | スピーカー製作 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くるま」カテゴリの最新記事