エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

ガレージ・オーディオ_2完成・配送

2020-07-02 | ホームオーディオ
 6月は雨が多くて作業が難航しましたが、なんとか完成しました。
ヘッドユニットの部品待ちも影響しましたが・・・。

 ヘッドユニットに使うシャーシーですが、メーカー欠品となって
待ち続けました。(6月末に入荷)
孔を加工して、つや消しの黒で塗装。
側板は、シーラー2回、クリアー塗装3回と手間が掛かりました。

 塗装が終わったら、ヘッドユニット、ACアダプター、スイッチ、Φ3.5ジャック
スピーカーターミナル、アンテナ端子の取付と配線。
このシャーシーがぴったりサイズですが、メーカー欠品とは・・・。
裏側から

 配線が終わったら、検査します。
CD動作確認、FM/AMラジオ動作、音出し、AUX IN 音出し。

 完成したヘッドユニットのフロント、リア。

 ベランダで記念撮影(笑)。

 エアーキャップで梱包して、宅急便で送る。
ココで事件発生。

送料1,240円と言ったので、「はぁ?、岡山に送るより安い?」
と言ったら、岡山は遠いですからと返事。私は、北海道に送る事を伝えたら
慌てて計算しなおしました。
店員が住所を誤読したようです。1,840円だった。
言わなければ良かったとは思うけど、結局、配送先で払わないといけなく
なるでしょうね♪。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FIAT500ワイパー干渉対策 | トップ | FIAT500 ホイールセンターキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホームオーディオ」カテゴリの最新記事