エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

サプライズじゃ!

2008-03-08 | バイク
 250SB君がエンジンが掛からない病が直ったので、
オレンジロードをテスト走行に行きました。

 やっぱ~バイクは気持ち良いなぁ~。
(チョット寒いけど・・・。)

 引佐の方から入り、三ケ日に抜けようと思ったら
右側の駐車場に見たことある車(黒くて大きな車)
尉ヶ峰を登って来た、Mさん、ご夫婦じゃございませんか・・・。

 丁度、下りて来たところでした。
サプライズですね!
しばらく、お話をしていたら、携帯に電話です。
帰宅しないといけなくなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぐらの湯 | トップ | 午前 練 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事