エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

モーニングランin大高緑地

2022-04-09 | ランニング
  4月のランニングの大会10kmに出場してきた。
朝食付きのランニング大会で、去年も出場していました。

 ここは、起伏が多いので練習になります。
(タイムは出ませんが・・・。)

朝の会場

 会場に到着したのが8時少し前で、少し肌寒い。
実は、受付・スタート時間を勘違いしていて
ろくにアップもしないで、8:30スタートとなる。
走り始めて3kmぐらい、すでに苦しくなる(笑)
やっぱり、アップは必要ですね。

 MapとLap

2周目の登りで歩く(笑)

 去年より1分程遅かった。

 記録証

 走った後、朝食をいただく為 キッチンカーの順番待ち。


 今回は、サンドイッチとバナナジュース

 走った後だからか? 美味しくいただきました♪。

 あまり汗はかかなかったが、お風呂に行って
お昼には、自宅に帰っていた。
サンドイッチとバナナジュースが昼食になっていた
爺でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春休みランフェスティバル | トップ | チャレンジ ハマイチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事