エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

リハビリ

2005-08-11 | くるま
 しばらくPOLOばかり乗っていたので
206RCに乗ったら、何か変な車と感じました。
POLOは、本当にオールマイティな車かを実感した
10日間であった。
トルクフルで街中も高速道路も山道のワイディングも
そつなくこなす。しかも燃費が良い。
なんで、こんな良い車を息子にあげてしまったのか・・・

 非常に楽チンな車は、確かに良いのだが、刺激がない!
要は、良妻賢母の奥さんのも良いが、たまには、悪女と
スリルを味わってみたいのも、男の気持ちのどこかにある。
それが(悪女)、206RCという事かな・・・(笑)
 
 オレンジロードに行く。最初の数コーナーは、3.4速で
ゆっくりと慣らす。(タイヤも自分自身も・・・)
そのうち、コーナーを2.3速で駆け抜ける。
流石に、POLOじゃ出来ない体験できない、スピードと
横G.(これだから、206RCはやめられない(笑)

 流石、悪女と遊んだ後は、爽快感がありますね!
でも、よくある話ですが、遊んだ後には、しっぺ返しもあります。
今回の場合、コンビニ休憩後、走行中に足が違和感・・・。
「あちゃ~!ガムだぁ!!!」
「誰だ~コンビニでガムをそのまま捨てたのは!」(怒)
ガムがフロアーマットに付くと取れませんな~。
#どうやって取ったら良いのかな?。
とりあえず、洗剤付けてブラシで擦り、
爪楊枝とカッターナイフを使用したけれど、うまく落ちない。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草津温泉 | トップ | リハビリ-2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガム取り (じゃこたけ)
2005-08-16 19:28:04
昔々何かで読んだ事がありますが、キンキンに冷やして固めると取れ易いと書いてあった気が・・・

でも、何で冷やせばいいんでしょう?(^^;;
返信する
冷凍庫・・・? ()
2005-08-17 23:00:11
 そうですね!何で冷やしましょうか?

環境試験用の冷凍庫みたいなのが、たしか

会社の某事業部にあったような・・・?



 職場で聞いたら、マヨネーズとかガソリンとか

で拭くと色々と言ってくれましたが

まだ、実施していません。



 そうだ、冬に、じゃこたけさん宅の庭に置く。一週間後取りに行く(爆)

返信する
Re:冷凍庫・・・? (じゃこたけ)
2005-08-20 08:44:15
いいっすね。

新潟までスキーしに来てください。

滑ってる間に固まりますよ(笑)
返信する
暑いけどクール! ()
2005-08-21 17:48:11
 これで、正月スキーは、新潟のスキー場に決定!(笑)

どこにするかは、じゃこたけさん決めてね!

後は、206にスタッドレスを付けるだけ・・・

15インチのNeova、今年中に減らさないと・・・

返信する

コメントを投稿

くるま」カテゴリの最新記事