エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

東栄温泉

2006-01-14 | 温泉
 今年初めての東栄温泉に行って来ました。
朝からの雨で、あまり外に出たくなかったのですが
午後から出かけました。
道は空いていましたし、温泉も意外と空いていました。

暖かなこともあり、露天風呂に人が集まっていました。
写真は、喫煙所から休憩所と食堂を撮りました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 磐田の湯 | トップ | ヘルシー愛ランドハッピー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (無糖)
2006-01-15 09:59:34
温泉行くのがが好きですね~。

今年は温泉ランキングなんか作ってもおもしろそう。タイトルは『風の湯めぐり旅情』ちょっと古臭いかな。みなさんからお薦め温泉を紹介してもらったり。

また情報お願いします。
返信する
ランキングですか (kaze-sss)
2006-01-15 15:39:09
温泉も好きですが、行く工程が好きかも(笑)

でも、人によって好みは違いますからね!

私の場合なら

*日帰り温泉でしたら

 1.かぐらの湯

 2.東栄温泉

 3.ゆ~らんど豊根



*スーパー銭湯

 1.磐田の湯

 2.湯風景しおり

 3.極楽湯(佐鳴台店(若林))



泊りなら

1.草津

2.乗鞍

(なかなか行けないけど東北・北海道も良いね!)



気分により使い分けていますね!

仕事が忙しいと、ついつい休日には温泉

と決めていますね(笑)



返信する
温泉いいですね (サンチョ)
2006-01-16 21:40:48
風さん、遅くなりましたが今年もよろしくお願いしますね。温泉は嫌いじゃないですが、烏の行水しかできないので友人達と一緒だと、いつも待たされてばかりです。「こまどり」とか「ひまわり」とか随分と行ってないなあ。
返信する
今年もよろしく! (kaze-sss)
2006-01-17 20:46:47
 温泉は好きだから、いつも1時間ぐらい入っています。

寒い時の露天風呂は、ウダウダしていますね!

 「こまどりの湯」は、本当にしばらく行っていないです。

良いところなんですが・・・

「ひまわりの湯」へ去年行ったら、混んでいて

ゆったり出来ませんでした。
返信する

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事