エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

娘が帰省

2005-08-23 | その他
 大学生の娘がやっと帰ってきました。
みあげは、愛地球博の「メープル味ケーキ」です。
最後の夏休みは、愛地球博の会場がバイト先だったようです。
でも、内部の見学はしていないようです・・・
「あんなに並んでまでして、見る気はしない!」だって・・・
私と同じ考えで、少し「ホッ!」としています。

(年頃の娘を持つ父親としては、気苦労が多いです。)
        ↑
   (なに言ってるんだよ!)→自分(意味不明~)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわりの湯 | トップ | 今から組立 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事