エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

一粒で三度美味しい

2008-07-27 | くるま
 伊那サーキットの午前フリー走行枠をみんなで走りに行きました。
(とは言ってもプジョー2台とユーノスロードスター改2台)



走るだけではなかったですよ!
地元の○りさんが、バーベキューの用意をしていただき 感謝!感謝!
また、同じく地元ののーたんさんが、おにぎりやパイナップル
を用意していただき、盛大にできました。



その後、今度は温泉に行こうということで、こまくさの湯
汗を流しに行きました。
(とは、言っても高原は涼しかったですよ!)
(夕立も降って移動中は大変でした。)



そうそう、帰りに206RC君は、80,000kmを走破
途中で止まって記念写真を(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやぁ~、参った。 | トップ | あっ!失敗・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くるま」カテゴリの最新記事