エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

バイクのメンテ(12,685km)

2008-06-21 | バイク
 たしか、バイクのオイル交換は9,000kmぐらいの時に行った
と思っていたが、しっかり記憶がない。

遡ってみると、1,000km、4,000km、7,000km、10,000kmぐらいで
交換しているはずだけど、日記に書かないと忘れてしまうオジさんです。

 ところで、オイルフィルターは、何時変えたっけ・・・?
(う~む!はっきり覚えていない・・・。多分、初回のオイル交換の時・・・。)

これから、しっかり防備録として、この日記に書きましょう。

 いつもの、○島モータースで、オイル+オイルフィルター交換に行きました。



 天候はあまり良くないので、カッパを持って出かけました。
オイル交換後、あまりにもエンジンが小気味良く回るので、寄り道して帰りました。



ランニングで時々行く佐鳴湖で、冷たい缶コーヒーと
美味しいハイオクタバコを吸ってから帰宅しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白樺湖ビーナスマラソン in... | トップ | 新冷蔵庫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事