エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

マラソン大会前日移動@名古屋

2021-03-20 | ランニング
 マラソン大会は、当日行けば十分間に合うところですが、
今日は、孫の小学校入学祝いを持って行き、一緒に食事会を
することになりました。

 昨晩、急遽決まった事で、私もネットでビジネスホテルを
慌てて予約しました。そうすれば、名古屋方面へ2往復しなくても
良いですから・・・。

 楽天ポイントが2,500ポイントもあり、5,000円のところ
半額で泊まれる。

 今日の宿

名古屋空港の近くです。
ほんと、久しぶりにココへきました。確か、25年ぐらい前に
台湾、インドネシア出張か、北海道にスキーに時ぐらいですわ・・・。
台湾の最後はセントレアでしたから・・・。
(まてよ!。台湾の最初の頃は関空から行ったよね。記憶が怪しいぞ!)
小学校に入学する孫がいるぐらいだから、こんなもんですね♪。


 ホテルのお供に、先日製作したミニオーディオを持って行きました。
今日の音源は、USBです。(スマートフォンのブルートゥースも可能です。)
テレビより、音楽を聞くほうが好きですから・・・。

 そうそう、スマートフォンから自宅のNAS に接続できる
ようにしておけば良かった。まぁ、これは次の機会に・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R2白ナンバー | トップ | 春RUN@庄内緑地 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伊藤康二)
2021-03-20 17:19:13
私のはSynology_DS218j製のNASでどこでもスマホで接続OKです!便利な世の中になりました!
返信する
こちらにも・・・。 ()
2021-03-20 19:12:25
こちらにもコメントをありがとうございます。
なかなか良いNASを買いましたね♪。
私の買った物より、2倍以上しますね。
まぁ、ネットワークに繋がっているから
外部の攻撃に注意しましょう。
お互いにね♪。
返信する

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事