エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

開田スキーオフ_2

2009-02-23 | スキー
 2日目を書く前に、夜の出来事を書いてなかったですね!。
富山の松田さんから、去年、立山行ったときにお知り合いになった
オコジョさんからの携帯袋をいただきました。


ジーパンにお似合いの迷彩色の携帯入れです。

 私は、N82のカタログとベルト寸法を記入しただけで
こんなカッコ良いものが・・・。



 えへへ!(スペシャルな携帯にスペシャルな袋)
アウトドアマンにピッタリ!!!

 上天気の食事が始まる前に、温泉で乾いた喉をビールで癒す。
うまか~!!
(写真は、ありません(笑))
(な~ぜか~?、それは秘密です。)

美味しい食事と良い音が流れ、しゃべりは絶好調!
(だって、アルコールチューンですから(笑))

オジサン2人は早く寝ましたとさ・・・。

---------------------------------------------
続く
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキーオフ@MIA 1日目 | トップ | 開田スキーオフ2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事