エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

浜名湖1周

2019-06-29 | ランニング

 ありんこRCの大将さんが主催の「浜名湖らんらん夏の陣」に出席してきました。

天候が少し怪しかったが、晴れているよりは良いか・・・。

今回は、舘山寺をスタートして、ランニングで浜名湖を1周します。

先発部隊は、雄踏付近を朝早く出発して、舘山寺に7時前に到着。

集合写真

ワラーチで3人ほど走ります。

いつも、弁天島からスタートしていたので最悪走れなくなったら

公共の交通機関で、車の所に帰れるのですが、今回はチョット大変です。

 

浜名湖SA付近の登り

 

佐久米駅までは、何事もなく楽しく走れました。

 

佐久米駅から踏切を渡ろうとしたら、1時間に1本しか通らない電車

 

と遭遇する。ラッキーと言うべきか・・・。

 

湖岸の良い景色を見ながら走る。まだまだ、元気です。

 

鷲津の交番前で敬礼(笑)

 

新居の関所で何故か「せくしーポーズ」(誰かのダジャレ(笑))

 

弁天島にて気合い入れ(後残り12kmぐらい?)

 

ここから、5kmぐらい走れたが、残り7kmが辛かった。

後半は、たくさん歩き、皆さんにご迷惑かけました。

本日の走行マップとラップ

舘山寺で、足湯に入ってから帰りました。

かなり胃をやられて、帰宅後 風呂に入れたが

食事が喉を通らない状態で、寝るしかできませんでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレンチ・フレンチ幕張 | トップ | サブウーハーBOXの製作 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事