エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

スタッドレスに交換(94,260km)

2009-02-19 | くるま
 土曜日からスキーに行くから、スタッドレスタイヤに交換しました。



 タイヤの凹みが大きいので、空気圧を調べたら200kpaでした。
ガソリンも少なかったので、スタンドに行き、エアーも補給しました。
現在、220kpaです。

 それにしても、乗り心地が良くなった。
(2インチダウンのスタッドレスだもんね!)

 今シーズンは、OZKさんのワゴンRで行っていたので
スタッドレス不要の生活をしていました。


 ここから話が変わりますが
Nokia N82の壁紙は、206RCと250SBです。



 携帯の画面を撮るソフトをインストールしました。
メニューからアプリの画面を開くと右下にスクリーンショットの
アプリがあります。



 これを設定して開始にすると、画面を保存できます。

楽しい携帯ですね!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可児シティマラソン | トップ | スキーオフ@MIA 1日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アプリ★ (Yuka- die Schwarze Katze)
2009-02-21 15:24:23
ステキな待ち受けですね!!
携帯の画面が撮れるアプリもいいなぁ~。

アプリは何個か入れてますが、なかなか
使ってません(笑)

オススメのアプリありますか??
返信する
Yukaさん、どうも! ()
2009-02-22 22:18:27
ありがとうございます。

アプリは、GPSでランニングのタイムや場所が
見えるのと、スクリーンショットのみです。
返信する

コメントを投稿

くるま」カテゴリの最新記事