エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

一石二鳥

2009-01-11 | 温泉
 来週は、新城マラソンだから東栄町にランニングに行きました。
東栄温泉に車を停め


 軽くストレッチ後、ゆっくり走り始める。
コースは、


 東栄温泉からグルッと回って戻るコースを約30分で走る。
(登りは、程々あります。)

 走った後は、温泉で疲れを癒す。


寒い日ですが、身体の中から温まりました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日は半額! | トップ | エンジンカバー止めver.2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっりょー)
2009-01-12 22:43:09
風さん、いよいよ今週ですね。
風さん、練習しなくても速いからすごいよな。
サクラピンクのコルトがおっりょーの車です。
探してみてください!
フレンチブルーで参上しますか?
返信する
こんばんは!おっりょーさん ()
2009-01-13 18:26:47
 そうですね!日曜日は宜しくおねがいします。

 週に1回ぐらいしか練習していないから
大した事ないですよ!

 結局、新城へ練習に行きませんでした。

 HPのコルトを拝見しました。
私はブルーのプジョーで行く予定です。
きっと寒そうだから・・・。
終わったら温泉でも行きたいですね!
(本宮の湯なんかどうですか?)
返信する

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事