エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

2,000km突破

2005-01-07 | くるま
 PEUGEOT 206 RC を購入して、
1ヶ月と3日やっと、2,000km突破しました。

 このオドメーターは、しばらく駐車後、次に乗るときに
しか解らない。まぁ、オドメーターは、そんなに見ないと
言えばそうなんですが、でも、ブログを書くようになって
から数値が気になってしかたがないです。
丁度1,000kmとか2,000kmで記録に残した
いでしょ! それが出来ない。(笑)

1/8訂正
BL-Hの田○さんに聞き、方法が解りました。
スピードメーターの右下にあるSW.を短く押すとオドメーター
とトリップにがロータリーで変更出来ます。
トリップのリセットSW.だけと思っていました。
聞けば「なんだぁ~」と思いますが、思い込みは
いけませんネ!

現在までの
走行距離:2,038km
平均燃費:10.15km/L

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぐらの湯 | トップ | 1ヶ月点検(206RC) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くるま」カテゴリの最新記事