エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

オレンジロードに通勤

2008-03-15 | くるま
 朝、母親から11時から用事を頼まれ、出鼻をくじかれる。
前から暖めていた206RCのリア側ボディー強化を実施しました。
以前取り付けた、リアピラーバーとモノコックバーを縦に
イレクターで繋いで見ました。

 効果を確認ということで、スーツを着て葬儀へ
用事が済んだら、そのままの格好でオレンジロードに出勤です(笑)。
なんか~、かなり剛性がアップしました。
今度は、ストラットタワーバーを付けたフロントの剛性が弱く感じます。

 帰宅後、着替えて、今度はバイク(250SB)でコースを変えて
またオレンジロードに出勤してきました。(爆)
今日は、暖かくてバイクに乗っても寒さを感じません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前 練 | トップ | 富士田子の浦マラソン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くるま」カテゴリの最新記事