エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

2010 MOTO1 A.S.@美浜

2010-04-11 | バイク
モトクロッサーにロード系のタイヤを付けて
走る、モタードレースを観戦に行きました。

moto1オールスターズR1@美浜サーキット


なんと観戦無料なんです。

自宅から2時間ぐらいで到着
KTMのピット


ターマックとダートを走る、バイクレース




なかなか、激しいレースです。
ドリフトして直角コーナを抜け
その後滑るダートでジャンプ&コーナリング

大胆さと緻密さを必要する、2輪のレース!

やっぱり、勝つためには、
「クールに燃えないと♪」

一日、楽しく観戦させていただきました。

観戦後は、近くの温泉に寄り
夕食を食べて帰宅。

帰りは、高速が渋滞していたので
途中で降りて、R1、岡崎からまた高速と
いつものパターン(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのLSDかも・・・。 | トップ | 快晴 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てらだ)
2010-04-12 20:42:30
こんばんわ

モタードってレース見たくてもなかなか見れないです
機会があったら見に行きたいんですけどねぇ……

ちなみに、バイクで観戦に?
だったら一緒に走ってしまえば良かったのに(笑)
返信する
RE:MOTO1 ()
2010-04-13 06:10:28
てらださん、全日本格付けの
オールスターは、リンク先のように、全国で開催
されていますよ!
また、各地のエリア戦も
年間数回ぐらい開催されています。

朝の天気が怪しかったので車で向かいましたら、
美浜では、晴れて日焼けしました。
さすがに、レースの日にスポーツ走行はありません!
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事