エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

良い汗をかきました !

2009-05-30 | バイク
 急遽、昨晩レンタカーを頼んだら


こんなアルミパネルトラックになりました(笑)。
これで美浜サーキットのバイクDayに行きました。
ワークス並みじゃん!

中は


プライベート並みって言う事で・・・。

知多半島有料道路の阿久比を過ぎた辺りで雨(涙)

美浜サーキットに着いたら、雨は上がっていて
路面も乾いていました。

 今日は、明日レースがあるので走行枠が違っていました。
モタードは、11時 14時 16時?各1時間枠です。
(いつもは、20分なのに!)

いつのまにか晴れて、暑い日となりました。


こんな革のツナギを着て、


ヘルメット・ブーツ・グローブで
1時間も走ったら、抜け殻になりそうですね(笑)
実際には、45分ぐらい連続で走りました。
それも2本!

ほんと、良い汗をかきました

帰りは、東名高速「美合」の蕎麦を食べて帰りました。


高速は思ったより順調でした。
トヨエースのアルミパネルトラックの運転も
楽しかったですよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メインは? | トップ | 美浜エンジョイバイクレース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事