エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

やっぱりガラケーは嫌い!

2015-11-02 | 携帯(スマートフォン)

 会社から支給されたガラケー

SoftBank301Pですが、やっぱり使い難い。

電話がなると蓋を開け、電話にでるのが2アクションに

なり、持った時のバランスが悪い。(私の感覚と違う。)

また会話が終わっても蓋を閉じて、格納しないといけない。

 携帯を持ち始めて、このタイプの物は使ったことがない。

携帯はワンボディーかスライドタイプの方が手に馴染み

アクションがし易い。

 

 同じSIMサイズで、SoftBankなら、差替えれば使用できる。

オークションを探したらNOKIA N82が安くありました。(価格は秘密)

 

 以前、バイクで走行中に落下させ、それに気が付かず車に引かれた

お気に入りの携帯が、このNokia N82です。

http://blog.goo.ne.jp/kaze-sss/e/419b7d2ee97e06f498e48bdb34e4d798

 今度は、ビジネスっぽくBlackBodyですわ

SIMを入れ替え、アドレス帳を入力し、今日一日使って見ましたが

やっぱりこれの方が、手に馴染みます。

 

 でっ会社から支給された携帯は箱に入ってしまった

箱入り娘 もとい箱返しガラケーとなりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第7回浜名湖マラソン | トップ | CT110チェーン・タイヤ交換(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

携帯(スマートフォン)」カテゴリの最新記事