エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

とうきゅうカップ東伊豆クロスカントリー

2010-10-16 | ランニング
  東伊豆の稲取で5kmのクロスカントリーを走ってきました。
今年で4回目の出場ですから、去年の自分に勝たないと・・・。
でも、未舗装でアップダウンがキツいだよね

スタートとゴールです。


コース図は、このようになっていますが


実際は、チョット違いますね。

スタートして芝生を気持ち良く走るのですが
しばらくすると、登りが待っています。


この後もアップダウンが続く

2kmから3kmは比較的平らですが
芝生はなく、砂地や石が多いです。

3kmを過ぎると稲取の温泉街が見える風光明媚
なところですが、暑いし 登りです。


その後に難所があります。
しかも、4km走ってから、急な登り


もう、走れなくなってしまいます。
(50mぐらい歩きました。)

4kmまでは、1km当りのタイムを5分切りで
頑張りましたが、ここで5分を越しました。

ゴール手前でラストスパートをして
やっと2人抜きました。

ゴールしたら動けませんでした。

結果は、50歳代 14位
タイムは22分38秒

去年の自分より2分42秒早かった。
(今まで、なにやっていたの?)

 ここの大会は、稲取の温泉旅館のお風呂へ無料で入れます。
行ったところは、「いなとり荘」
http://www.inatoriso.com/

7階からの展望は良かった。


温泉に入ったらソフトですね


店員さんが不慣れでこんなになってしまった。
(フロントの女性だから許してあげる。)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天竜の森 | トップ | DR-Z400SMシェイクダウン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の平坦5キロよりも・・・ (るか)
2010-10-19 20:39:57
めっちゃっ、速いじゃないですか。また昨年よりタイムが縮まったというじゃないの。進化し続きますねぇ~!
風さん、ソフトクリーム大好きなんですね!!!
返信する
こんにちは、るかさん ()
2010-10-20 12:29:21
かなり縮まったですが
コースのレイアウトが分かっているから
調整できます。

走った後のソフトクリームと温泉は
癖になりますねぇ♪
返信する

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事