エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

新城ラリー2007

2007-11-11 | くるま
 朝から町内の奉仕活動で 公園の掃除がありました。
天気も良く、少し汗になったので、バイクで温泉に行こう
と新城方面に寄り道をしながら行きました。

 ヒョットしたら、今日は、新城ラリーの日かも知れないと思い
張り紙のあった、コンビニに向かう。
やっぱり、今日でした。
(事前に確認しておけば、もっと早く来れたのに・・・。)
http://shinshirorally.com/

 それらしい、車の後を付いて行ったら、桜淵公園がスタートの会場でした。
三菱やヨコハマ、ダンロップのブースがありました。
懐かしい車も展示してありました。
昨日は、ランサー1600GSRを篠崎健次郎がドライブしたようです。

 会場から歩いて行けるところに、SSがあるのと教えて頂き
早速、行きました。
なんか、ラリーって面白いね・・・。小排気量でも頑張れば上位
に行ける可能性がある。
(○イハツ ブーンが頑張っていたよ!)
(MR-Sのドリフトもかっこ良かった。)
(旧型シティも早かったぞ!)
Yahooのブリーフケースにアップしましたので
宜しかったら、見てくださいね!
(携帯ですから、画像は大したこと無いですが・・・。)
(動画も4点アップしてあります。)
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/kaze_sss/lst?.dir=/edb8&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/

 そうそう、ほうらいせんSSを見て帰ろうと思ったら
サンチョさんに会いました。
かっこ良いカメラを持って撮影中でした。
(この方のH.Pで新城でラリーがある事を知りました。)

 私は、すぐ先の「本宮の湯」に寄って、汗を流して帰りました。
http://www.honguu-no-yu.com/
SB250のタイヤをダンロップをTT900GPに変えたのですが
今日の走行で一皮剥けて、いい感じとなりました。
さーて、来週あたりは紅葉ツーリングかな・・・。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美浜サーキット | トップ | 湯~らんどパルとよね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失礼しました (サンチョ)
2007-11-27 20:44:58
その折は、ゆっくりお話もできずに失礼しました。新城ラリーの撮影条件は「やまびこ」も「ほうらいせん」も最悪の状態でした。おまけに腕前はヘナチョコのため散々な結果になってしまいました。来年はちょっと考えモノです。
返信する
どうも、サンチョさん ()
2007-11-28 02:28:05
おつかれさまでした。

私も寒いのと足場が不安定で「ほうらいせん」
だけ見て帰りました。
撮影は、サーキットの方が楽ですね。
ラリーは、撮影場所が限定されてしまうから・・・。
返信する

コメントを投稿

くるま」カテゴリの最新記事