エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

おきよめの湯

2007-05-05 | くるま

 本当は、OZKさんとバイクでツーリングの予定でしたが、
天候が心配と言う事で、ユーノスロードスターにてドライブと
なりました。でも、こちらに来たら、晴れていました。(笑)

 場所は、浜松から北へ100kmぐらい、R151の新野峠越えて
少し走ったらR418を右折し、数分走ったところ。
http://www.vill-tenryu.jp/okiyomenoyu.htm

 サウナはありませんが、アルカリ単純泉で
お肌は、スベスベです。

 天龍村の山の中で、川の横だから、駐車場は少ないです。
一番風呂を目指す人は、9:30到着していないと。

  そうそう、ロードスター運転させて頂きました。
OZKさんの車は、チョットスペシャル仕様かもしれませんが、
ハンドリングは軽快で方向が定まる、エンジンも軽やかに回る。
とても、12万kmも走っている車とは思えません。
常日頃の手入れ良さを感じます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山(5/3) | トップ | 明日から仕事(涙) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くるま」カテゴリの最新記事