エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

エメ・シャンテ

2008-09-11 | その他
 mixiの知り合いでJAZZボーカリストの秦愛子さんのライブが
浜北の「ラ・セゾン雪月花」でありましたので、聞きに行きました。

 久々にライブ行きましたよ!
何とも良い感じ・・・。スイングしてきました。
会場は、そんなに広くないから、ミュージシャンと近くに
いて、お話できる感じ。
スピーカーは2本はお客用で、他の2本はプレイバックモニターとシンプル構成。
ミキサー不明・・・。(奥にあったと思うけど見えなかった。)

 秦さんのボーカルも良かったけれど、バックにいるハーモニカの西村さん
オルガンの須川さんのボーカル、ドラムスの井上さんも良かったなぁ~♪
良い仲間をお持ちですね♪

ジャズ、ブルースを堪能してきました。
(かなり、エネルギーを頂いてきました。)

そうそう、秦さんのブログにもその模様が書いてありました。
(私と同じgooのblogですね!)
http://blog.goo.ne.jp/aikohata/e/fa2cbb3486eecf8fe7a1691b101d1134

http://blog.goo.ne.jp/aikohata/e/4bcbc23793a00ec1cef1ca1772c55aea

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2輪モータースポーツ観戦三昧 | トップ | 206RCオイル交換(83,086km) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事