エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

明日はSLY

2005-12-17 | くるま
 いつものトリコロールメンバー(白・赤・青)でSLYに行くので、
4点シートベルトを試しに付けてみました。
でも、寒波がやってくるみたいで、スタッドレスなしの206RCで
どこまで行けるか心配です。
チェーンはサイズの合うのが無く、今からチョット探してこようかな・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カムカバー止め具DIY | トップ | スポーツランド山梨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でん)
2005-12-18 18:29:03
純正サイズでのチェーンをお探しですか?

いちお~あるのはあるのですがお店に確認は

してないので本当に適合するかどうかはわかりません(^^;)

ご参考までに・・・。

http://www.geocities.jp/can_am2/net/net3.htm
返信する
でんさん、ありがとう。 (kaze-sss)
2005-12-18 20:42:18
 心配でしたので、昨日15時ごろ買ってきて

装着テスト済みでしたが、今日は使わずじまいでした。

現在使用している、15インチに合うタイプを

選んできました。
返信する

コメントを投稿

くるま」カテゴリの最新記事