エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

ペースアップ

2005-05-13 | くるま
 スピードを上げた訳ではないです。
ついに、12,000km走破・・・。
この間の1日当たりのの平均走行距離は、95.2km
(前回計算した時は73.6km)
まあ、ゴールデンウィークもあったからなぁ・・・。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杖突峠 | トップ | かぐらの湯 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あだち)
2005-05-15 00:39:11
ガソリン高騰を帳消しにするため、省燃費走法しないと財布が軽量化されてしまいます(^^)。
返信する
Unknown (無糖)
2005-05-15 20:57:28
My OUTBACKは21000Kmです。

本日オイル交換しました。

お互い距離が伸びますね。

ガソリン高等で困ったもんだ!
返信する
ガソリン高騰(涙) (kaze-sss)
2005-05-15 23:01:45
ハイオクは、130円/L

内税金53.8円/L

これに、消費税6.5円/L

なんとかしてよ!→お国・・・

RCの最近の燃費は、11Km/L、唯一良いところ

これだけ高騰すると、アクセルが踏めないのが高燃費(笑)
返信する

コメントを投稿

くるま」カテゴリの最新記事