エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

MINI Crossover アーシング

2021-07-21 | くるま
 先日、床屋さんに行った時、車の話になって
アーシングをすることになった。
MINI Crossover なかなか渋いでしょ♪。


 エンジンルーム内を見る。
なかなかイジってあるね! 
床屋さんのお客さんで、BMWのエンジンに詳しい人がいるから
インテーク関係に何かブツが入っています。

 部品を買ってアーシングとフィールエンハンサーを付けました。
何も変化ない様に見えますが・・・

下の図の様に変更してあります。

 ※エンジンの音が変わり、アクセルの付きが良くなった。
  (ドライバビリティが良いと言うか・・・。)
  オーディオの音も少し改善された。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘備録_2階のネットワークと... | トップ | 伊太和里の湯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アーシングetc (無糖)
2021-07-22 20:28:25
アーシング、フィールエンハンサーでジムニーも改善できるかな。
素人なんでちょっと教えてください。
返信する
無糖さん! ()
2021-07-23 07:43:17
新しいクルマは、アースの位置が最適化しているかと思いますが、一度見てみますか・・・。メッセンジャーで連絡します。
返信する

コメントを投稿

くるま」カテゴリの最新記事