エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

雨の伊那サーキット

2011-08-20 | バイク

 

 朝4時前に自宅を出発して、伊那サーキットへ。 

自宅を出発した時は、くもりで何とかなるかと思っていたが 

愛知県の北に入ったらもう雨・・・。 

 

 7:40に到着して、ゲートが開くのを待つ。 

8:00にゲートオープン 

 

しばらくするとマイミクさん 

関東から4輪で 

fuluさん、イノウエさん 

ふじさわさんは、2輪で、同じDRZ 

 

 浜松からは、ロードスターのOZKさん 

 

サーキットは、凄いウエット 

 

前日に貼ったステッカー 

 

 4輪が走った後、2輪が走ります。 

おっかなびっくり、コースに出る。 

 

ヤッパリ、滑ります・・・。 

 

とはいっても、走行料金を払ったので 

30分フルに走る。 

GARMIN #1360を取り付けて走った結果 

 

多少、ズレがあるがこんなもんでしょう。 

1回目の15周から20周が一番乗れていた。 

平均スピード77km/hぐらい 

 

 

2回目の30分が始まる。 

20分ぐらい走ったところで、右指が疲れてきて 

フロントブレーキを強く掛け過ぎてスリップダウン。 

最近、気力が続かない・・・。(歳のせい?) 

 

アチャー!カッパが破れた。 

転んだことより、カッパが心配なオヤジでした。(笑) 

 

4輪もイロイロとあったようで 

雨の日は、リスクが高いと痛感! 

 

帰りに、大芝の湯へ向かうが 

http://www.vill.minamiminowa.nagano.jp/kanko/onsen/oosibanoyu.html 

お祭りで、駐車場に入れず。 

 

急遽、見晴らしの湯へ 

http://www.ina-city-kankou.co.jp/cms/modules/tinyd6/index.php?id=2 

(ここで事件があったのは秘密です。) 

 

帰りは、OZKさんといつものコースで帰りました。 

鈍足タウンエースバンに付き合っていただき、ありがとうございました。 

 

今日は、疲れたのでこれで寝ます。 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊那サーキットの準備 | トップ | DRZ400洗車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事