エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

昨日の写真

2006-03-12 | くるま
 昨日、モリさんの撮って頂いた写真をアップします。
良い感じで撮れていますね!
車は、あまりスピードが出ていないけれど、景色が流れているから
迫力ありますね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツランド山梨 | トップ | あいかわらず »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しっかり前下がり(笑 (モリ)
2006-03-12 21:43:56
感想ありがとうございます!

RCもミラージュもそうですけど、くさび形の車は突き進んでいる姿がほんとに美しいですね~。

機会があればまた練習台になって下さい。
返信する
Re:前下がり (kaze-sss)
2006-03-14 05:20:18
解る人には、解る題名ですね!

この、加重移動をうまくコーナリングに

もって行くと良いのですが、マダマダですね・・・。

修行が必要なのを感じます。

 

 モリさん、また、お願いします。機材もないし

写真の腕もないですから>私

返信する

コメントを投稿

くるま」カテゴリの最新記事