エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

準備OK?

2008-05-30 | くるま
 プジョー206RCのタイベルを交換が完了したので取りに行きました。
代車から乗り換えると、安心出来ますね~!この車・・・。

 修理に出す前は、雨で薄汚れていましたが、帰って来る時は綺麗な車になっていました。
(でも、チョット変な予感が・・・。)

 帰りにショールームに寄って、New 308を見に行きました。
207とは外観もチョット違うし、特に内装の質感がGood!
GOLF-Vと比べたら、外観がスタイリッシュな308を選ぶでしょう。

 ガソリンも値上がりするらしいので、スタンドに寄って帰りました。
事件は、自宅に帰って発生しました。(つづく~!)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯~らんどパル豊根 | トップ | プジョーNew308試乗と総会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くるま」カテゴリの最新記事