エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

30km走と携帯

2015-02-07 | ランニング

 2/22(日)に東京マラソンに出場しますが

42.195kmを完走するには、事前に30kmを走っておいた方が良い。

退院してから先週 やっとハーフまで走ったところです。

 

 長藤の駐車場に車を止めて天竜川東河川敷にある舗装路を走りました。

下の写真がコースです。緑枠がスタート地点で川下に7.5x2km

川上に5kmx2、 また川下に2.5x2km  合計30km

 

 スタート地点から川下(南側)の写真

スタート地点から川上(北)側

流石に27.5kmぐらいで左肩がダルくなり、右脹脛が張ってペースダウン。

それでも約キロ6分と少し(なんとか完走はできそうだ!)

とても4時間は切れませんね!

まぁ、おまじない的な要素もありますね♪

 

 話は変わりますが、先日 携帯NOKIA E63に新しいソフトを注入したら

なんと日本語が使えなくなりました。

発売元の管理工学研究所のサポートが去年で終わっていました。

http://plusj.kthree.co.jp/

 

仕方ないので携帯を購入しました。(新規No.を取って)

freetel XM 薄型のタッチパネルタイプ アンドロイド携帯

freetelの代金は、音声電話 データ通信1G で 1,270円なのです。

https://www.freetel.jp/ec/item_detail/index/100

1Gが少ないか多いかは不明ですが・・・。

私のようにネットをたまにしか見ない人は問題ないのでは?

Wi-Fiも使えますから・・・。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第44回森町ロードレース | トップ | FT142D(携帯)とメガネ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事