花はなのつづり箱

季節に咲く花や日々の暮らしなど、綴っていきたいと思います。

運動公園散歩

2023-11-28 14:59:22 | お出かけ
11月25日(土)
    風が少し強めに吹いていましたが晴天でしたので
     運動公園まで出かけて見ました🚶‍♀️
   
  ナンキンハゼの葉は紅葉し始め白い実が見られました!   


  木に蔦が絡まっていますがこれも赤い!

  八つ手の花も見えます。

  お茶の花
  
  公園の手前の線路にちょうど電車が通り過ぎました。
 すぐそばの駅に停まったようです。

 テニスコートでは沢山の若い方がテニスを楽しんでいるようです。
  
  
 楓などの木も色付き始めました。
  ドウダンツツジの葉は真っ赤です。
  球場入り口付近の木々もきれいです。

  
  ナイター設備も整ってきれいな球場になりました。
  たくさんの車が止まっていて今日はにぎやかです。
  
  市民体育館の横に出ました。
  看板が出ていました!全日本製造業コマ大戦桐生場所と
  玄関脇に沢山のキッチンカーが並んでいました。


                            次回に続きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マテバシイ | トップ | 運動公園散歩Ⅱ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事