TOMBOのめがね

感じること パソコンで遊ぶ

雨の休日

2008年11月24日 | Weblog
休日の雨は特に秋のそれはなんとなく物悲しい。
ブログのテンプレートなどいろいろ触って変更した。慣れないとなかなか
ややこしい。
写真はフラクタクル図形というらしい。隅のほうにある画像を中心に持っていくと
そこが中心になって新しい図形が出来る。GMandelというソフトで作成。

クリック
額縁はAzPainter



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (タイタニック)
2008-11-24 16:50:50
毎日拝見しております。
今日のはとても綺麗な画像ですね。
いつも色々なソフトを使って、面白い使い方を紹介していただき、パソコンでこんなことができるんだなあって感心しております。
ネタ切れなんて言わないでくださいね。
これからも頑張ってくださいね。
返信する
綺麗ですね (kokoro)
2008-11-24 19:17:43
とても鮮やかな画像ですね
わからない事も
色々挑戦してみようという気持ちが
大切なんでしょうね

私も頑張らなくっちゃ^^
返信する
タイタニック様 (tombo)
2008-11-24 19:39:41
初めまして。毎日見ていただいてありがとうございます。毎日種切れ状態ですが、思いつくままに作ってみようかなと思っています。
今後ともよろしく!
返信する
kokoro様 (tombo)
2008-11-24 19:44:14
やっと左サイトに時計が入りました。
ちょっとお気に入り(^^)
返信する
はじめまして (yesterday)
2008-11-25 15:54:38
毎日とっても素敵な画面、楽しませて頂いています。最近ちょっとばかりパソコン興味冷めた感じでしたが、こんな楽しい事いっぱい出来るんだって。。。ガンバ!ガンバ!の気持ちが
湧いてきました。感謝してま~す。
返信する
はじめましてーps (yesterday)
2008-11-25 15:57:15
左サイトの時計可愛くて素敵ですね!
返信する
はじめまして (tombo)
2008-11-25 17:08:17
yesterday様 はじめまして。
毎日見ていただきましてありがとう。

パソコンて結構おもしろいもんですよ。
一緒に勉強しましょう。
返信する

コメントを投稿