TOMBOのめがね

感じること パソコンで遊ぶ

故郷は・・・

2008年11月17日 | パソコン
神戸に行って夕日を眺めていたら、先日友人が高校時代を過ごした故郷の夕日の写真を送ってくれたのを思い出した。卒業以来一度訪れた”故郷”のあまりの変貌振りに2度と行きたいと思うことは無い。故郷は遠くにありて・・です。

funyagra.gimp.photoscape 夕日をクリックです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕日 (kokoro)
2008-11-17 10:55:14
とても素敵な写真ですね
空も海も真っ赤に染まって
感動しちゃいますよね

↓の水彩画風の絵も凄く素敵です
絵が苦手な私は
是非教えて頂きたいです
ヽ(^ー^)ノ (笑)
返信する
初めまして (tombo)
2008-11-17 16:36:08
kokoroさん ご訪問ありがとうございます。夕日クリックしていただけたでしょうか?じっと見ないとわからなかもしれませんね。
私も絵は大の苦手なので安易な方向に流れています。これからもよろしく!
返信する
ビックリ!! (kokoro)
2008-11-17 20:05:41
夕日クリックしたらあんな仕掛けが隠れてたとは驚きました
海がゆらゆら
不思議、不思議
どうして写真が動くんですか?
さすがですね~~
返信する
Unknown (あっか)
2008-11-18 16:12:26
夕日きれいですね。
ずっと見ているとキレイだけど、物悲しく、切ない気持ちになりますね。

先日故郷から夕日色の柿がいっぱい届きました。
今日、お店に持っていくので、よかったら食べて下さいね^^
返信する

コメントを投稿