TOMBOのめがね

感じること パソコンで遊ぶ

デジカメ

2008年11月27日 | パソコン
昨日に続いて黄色の皇帝ダリアにハチが蜜を集めていました。
それを接写で撮っている女性(?)を撮りました。
美しい手ですが顔は見えません。因みに子供の頃は黄色を
”きいない皇帝ダリア”と言っていました。方言ていいですね。



海外サイトで加工です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい手 (花まる)
2008-11-27 21:01:33
皇帝ダリアって、素敵な名前ですね。高貴で気品がありますね。。。また、カメラを持っておられる手、、本当に美しい指、、私も?十年前はこんなだったような、、
返信する
手だけかも (tombo)
2008-11-27 22:12:22
花まるさん こんばんは。
いまでも美しいのでは?
あんまりまじまじみたことないですが・・
返信する
皇帝ダリア (yesterday)
2008-11-28 13:11:27
先日の皇帝ダリアとちょっと雰囲気が違う感じがします。色が変わると感じが変わるのでしょうか?黄色ってとても力強さをおぼえます。
それにしてもホント美しいお手ですね。下に
加工って書いてありますけど、ひょっとして
この美しいお手もそうなんでしょうか?なんか
そう望んでいるみたいなコメントになりましたか。。。。。。
返信する
 (tombo)
2008-11-28 17:05:30
手に惚れて使わせてもらっているけど
誰なんでしょうね。
わたしのまわりではあまり見かけないです
返信する

コメントを投稿