TOMBOのめがね

感じること パソコンで遊ぶ

祝! 松井秀喜

2009年11月06日 | Weblog
松井選手よかったですね。イチローと比べられてなにかと苦労したと思うけどそれだけに喜びもひとしおでしょうね。イチローのコメントがなにか考えてしゃべっているのに対し、嬉しさや喜びを率直に出しているのに好感が持てます。記録に残る男と記憶に残る男の違いでしょうか。
日本でも東京や札幌と遠いところでやってるけど本当にいい試合ばかりで今年の選手権は面白い。願わくばダルビッシュをもう一度みたいですね。

           

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蚊帳の外 (キティ)
2009-11-06 20:48:38
松井選手のMVPは拍手喝采です、久し振りの
気持ちのいいニュースで~~す・・・
それしても、今年の日本シリーズは
見応えがありますが、何故か楽しく、
弾みません、ヤッパリ”蚊帳の外”??
返信する
Unknown (tombo)
2009-11-06 22:03:27
キティ様>タイガースだけが野球じゃないですよ というと怒られそうですね。
返信する

コメントを投稿