TOMBOのめがね

感じること パソコンで遊ぶ

残暑

2011年08月12日 | Weblog
毎日暑い。
東北地方で又大きな地震があった。福島県「浜通り」なんて今まで聞いたことはなかったが余震があるたびに震度4とか5とか頻繁に出てくる。放射能に地震終わりなき災害に心が痛む。
こんな時にほんとに今の政治はあきれ果てる。自民公明の被災地を考えることもない政争、民主党の節操のなさ、次の代表(首相)の顔ぶれなんてどれもこれも”ふさわしく”ない。管のほうがましのような気がする。

  クリック

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残暑 (啓ちゃん)
2011-08-13 08:33:50
これ何
面白い。カーテンを開けたら、少し涼しくなりました。
次の代表誰になっても、日本は変わらないでしょう。候補予定者は、菅さん以下です。

返信する
カーテン (らくさん)
2011-08-13 08:52:09
カーテンが氷のようで、透明感がまた素晴ら
しい。両開きはロールバックでしょうか。
次から次へと新技術恐れいります。
また、教えてくださいね。
返信する
涼しげに・・ (tonton)
2011-08-13 09:04:04
カーテンを開くと涼しげな風景になり、
まるで、避暑地に居るみたい・・・
こんなところで、ゆっくりと時間を
過ごせたら(幸せ・・・・)
返信する
Unknown (tombo)
2011-08-13 17:33:50
啓ちゃん>ただ今勉強中のパソコンでお遊び。
株は下がるし、暗澹たる気持ちになるね。
返信する
Unknown (tombo)
2011-08-13 17:35:28
らくさん>カーテン 本当は透明にしたくはなかったんだけど
透明色をしていしたらこうなってしまいました
怪我の功名?
返信する
Unknown (tombo)
2011-08-13 17:37:12
tonton様>よくあちこち行かれているのでは。
早く灼熱地獄から脱出したいものです。
返信する

コメントを投稿