TOMBOのめがね

感じること パソコンで遊ぶ

検診

2009年09月28日 | Weblog
久しぶりに定期健診に行ってきました。いきなり血圧が高いですねと言われてびっくり。そんなはずはないですよと抗議したところでは後ほど改めてはかりましょううということで測ったらきわめて正常ということでした。さっきのはのなんだったんでしょう。後はおおむね良好でほっとしました。最近はバリウムの量も減って飲みやすくなっていました。朝食抜きのためクリニックのサービスでお食事券。以前は日航ホテルのバイキングだったのですがちょっとグレードダウンでした。日航もしんどいですから仕方ありません。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドッグ (ターさん)
2009-09-28 23:46:18
高級な検診ですね。
厚生年金のドッグは付設の食堂の食券でした。
血圧は若い看護師さんに計ってもらったのでは?血圧はそんなものですよ。
私も毎日計ってますが、計るたびに違って・・
いつも3回ぐらい続けて計って納得できたところでやめます。こんなのあり~??
返信する
Unknown (tombo)
2009-09-29 07:24:43
ターさん>看護婦さん 若いことは若かった
ですが・・・ 検診はまじめにやらないといけませんね。若いころ検診前一週間は酒やめましたからね。γgtrは良好?
返信する
間違い (ターさん)
2009-09-29 09:11:35
ごめんなさい。犬ではなくて人間様のドックでした。まずは無事でおめでとうございました
返信する

コメントを投稿