TOMBOのめがね

感じること パソコンで遊ぶ

スポーツ観戦

2009年05月03日 | Weblog

テレビのスポーツ番組もあまりおもしろくなくなりました。ゴルフだったら石川遼選手、バレーだったら何とか姫とか、卓球は福原愛とか特定の選手ばかりを追いかけるからゴルフなんて誰がトップかわからないときがあります。
それでみんな駄目になってしまうんですね。今心配なのは浅田真央、卓球の石川佳純選手。野球解説は岡田くんのが断然面白い。巨人一辺倒のもとスター選手の解説者はどこに行ったんでしょうね
ご近所の庭に咲いている花 5面にわけて挿入しました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スポーツ観戦 (着付名人)
2009-05-03 11:36:08
テレビを見るしか楽しみのない人は、プレイボールから六甲下ろしを聞かされる楽しめます。TOMさんにはそんな時間無いでしょう。こんなに素晴らしい画像を作り出し、洒脱な文面で私達を楽しませてくれる。そうい才能をもった人は、襲撃的に楽しませてくれるものが無ければそれに打ち込めません。TOMさんはブログで皆さんを楽しませることに専念して、その他は息抜きと話題性だけで少しかじっておかれたらよいのです。
返信する
?? (tombo)
2009-05-04 06:10:28
着付名人様>ほめられているのかどうか^^たしかに手に汗握って見ることはなくなりましたね。
返信する

コメントを投稿