TOMBOのめがね

感じること パソコンで遊ぶ

テレビ買い替え(続)

2009年03月17日 | Weblog
今朝の新聞を見て驚きました。昨年ブログで「ばらまき給付金より地デジ対応のテレビを各家庭に配ったほうがいい」旨書いたところ政府がアナログのテレビを2万円で買い上げる方針を出すとの報道があった。まさかブログを見て出したわけではないでしょうが「お前のテレビはアナログ」という嫌味な画面ももう少し我慢すれば薄型テレビを配ってくれるかもしれない。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっか)
2009-03-17 09:12:29
お久しぶりです
最近あまりご一緒できてなくてさみしく感じます
今日はとっても暖かいですね
そろそろ熱燗の季節は終わるのかしら・・
私は花粉症でティッシュを大量に消費してて、エコとは真逆の生活をしております
トンボさんは大丈夫ですか?

返信する
ラベル (花まる)
2009-03-17 10:30:59
素敵なシャンパンの、ラベルですね!!
こう言うのは、私も作ってみたいです。
自分だけの、オリジナルのラベルを
最近、花まる特性の、素敵なエプロンを、手作りしたのです。
それに、こんなラベルを、付けてみたい
返信する
シャンパン (ターさん)
2009-03-18 09:16:08
マイワイン工場ができたのですね。googleで探しましょう。
返信する
Unknown (tombo)
2009-03-18 10:19:19
あっか>どこの世界でもおじゃま虫はいるね(笑)うるさそうやから適当に。
返信する
ラベル (tombo)
2009-03-18 10:23:40
花まる様>花まるさんはなんでもできる人ですね。うらやましいです。ぼくにもかわいいエプロン作ってください。

ター様>簡単にでてきますよ。加工はJtrimがいいですね。
返信する

コメントを投稿