TOMBOのめがね

感じること パソコンで遊ぶ

PK戦

2010年06月30日 | Weblog
ベスト8をかけた試合は日本の敗戦に終わった。終始押されていたので前半を終わったところでラジオに切り替えて半分寝ながら聞いていた。結果は0-0のままPK戦にもつれ込んだ。5-3でベスト8進出はならなかった。勝たなくては意味がないからよしとはしないが、まあ実力からすればよくやったって感じです。
ところであのPK戦というもの。心臓に悪いですね。小学生の頃合唱の練習でパーツ毎歌わされたり、誰かおかしいとかで一人ずつ歌わされたのを思い出しました。合唱していりゃ本人もいい気持ちで歌っているのに一人で歌わせえるなんて。PK戦も誰の責任か明らかになってしまうですよね。

タイ土産にもらったTシャツ。何べん洗っても色が落ちる。他のものとは一緒に洗えない。
素肌に着るとがんになりそうで心配になる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿