TOMBOのめがね

感じること パソコンで遊ぶ

おみくじ

2011年01月14日 | Weblog
今年で3年続けて1月松の内におみくじを引いた。毎年神社は違うが昨年、一昨年と凶であった。正月には凶は少ないということだがその時はかなり落ち込んだ。ただそんなに悪いことがあったわけではなくあてにならないなと、おみくじなど信じてないので、あらためて思った。今年は吉である。「心して進めば神仏の御加護により幸せが訪れる」とある。今は何故か信じたい気持ちである。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吉で良かったね!! (きりちゃん)
2011-01-16 14:44:47
お正月から大凶なんて引くと
落ち込みますよねーー;
今年は吉で良かった^^
大吉より吉とか末吉の方が嬉しいです♪
ちなみに私は末吉でした^^♪
返信する
Unknown (tombo)
2011-01-16 19:48:06
きりちゃん>今年はきっといいことありますよ
返信する

コメントを投稿