TOMBOのめがね

感じること パソコンで遊ぶ

E-Book

2010年05月24日 | Weblog
パソコンで小説を読むのは慣れてくると楽でいいですね。いまさら芥川龍之介の本を探すのは面倒だし図書館で借り出すのも面倒な時
E-bookにアクセスして検索するとすぐ出てくる。文字も大きいし読むのも非常に楽です。「トロッコ」をモチーフにした映画が始まるので
もう一度読んでみました。そういうことだったのかと認識をあらたにしました。

         

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えて (よーちゃん)
2010-05-24 20:54:44
これってお金いるのですか。
ウイルスは大丈夫なのですか。
返信する
Unknown (tombo)
2010-05-24 21:13:32
ダウンロードはこちらから出来ます
http://www.ebooksystems.co.jp/products/FV-download.php

本を読むのはこちらです
http://www.flib.jp/?g=TSQM9N090145
返信する
吃驚~~ (キティ)
2010-05-25 21:13:21
早速、ダウンロードしました。
本のページをめくるのが、なんともいえず・・
パソコンは何でも出きるのですね~~
返信する
おどろき (よーちゃん)
2010-05-26 01:16:47
すぐに出てきたのが蟹工船。
だれがこんなことを考えるのか不思議。作っている人は趣味ですか。それをまた見つけるあなたさまも・・・。才能? or 第6感?
まあいろいろお教え下さい。
返信する
Unknown (tombo)
2010-05-26 13:58:45
しおりを使うと続きが読めるから便利ですよ
返信する

コメントを投稿