TOMBOのめがね

感じること パソコンで遊ぶ

クライマックスシリーズ

2013年10月12日 | Weblog
パリーグはロッテの大勝。下剋上の日本一の経験から正々堂々と打ち勝った。
セリーグは阪神が情けない。マエケンには勝てないと見て新人藤浪を出したのだろうが奇をてらいすぎてなんとも消極的だ。
はじめから負けを読んだいては選手の士気にも影響する。ここはやっぱりメッセンジャーで勝ちに行かなきゃファンも納得しない。
まあ後連勝すれば名監督になるだろうがこのまま連敗すれば日本一のへぼ監督として叩かれることは間違いない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (啓ちゃん)
2013-10-13 09:05:15
阪神残念でした。
やはり、監督の采配ですかね?
今日勝てば、きっと2勝するでしょう。

昨日は、能勢電ハイキングに行き、絹延橋から、
伏尾台を通り、東ときわ台を抜け、妙見口近くから妙見山に登りました。
10年前の富士登山以来のしんどさでした。
15KM以上歩きました。
返信する
Unknown (tombo)
2013-10-16 15:31:01
啓ちゃん>再来年は掛布監督誕生ですね

平地なら何とか歩けるかもしれないけど山道は
無理だね。ただいま啓ちゃんが一番元気!
返信する

コメントを投稿