TOMBOのめがね

感じること パソコンで遊ぶ

コーヒー

2012年03月09日 | Weblog
コーヒーの味とか香りとかよくわからないが偶に本当に旨いと思うコーヒーに出会う時がある。季節や体調にもよるのだろうがそんな時は何か得をしたような気分になる。邪道かもしれないが最近は少しの砂糖とフレッシュを入れて飲むのがやっぱりうまいと思う。

Gimpでぐるぐるひねって波のアニメーションで。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クグロフ)
2012-03-09 20:46:10
ちょっと頭の痛い事、しています。
こんな美味しそうなコーヒーを見ると
カップに手が届きそうです。
フレッシュが揺れて美味しそう
返信する
コーヒー (啓ちゃん )
2012-03-10 09:30:13
若い頃はコヒーを飲まなかった。たまたま、飲んだら夜眠れないことがあった。
中年になり、コヒーがうまいと思うようになり、
コーヒーを飲みながら、たばこをふかす。至福の時でした。
最近タバコをやめた。昔の映画をテレビで見ると、よくもまータバコをふかしてる。しかも旨そうに吸ってたら、ふと吸いたくなる。危ない、危ない。
返信する
Unknown (tombo)
2012-03-10 21:02:59
クグロフさん>コーヒーは熱いうちののんでしまわないと
もったいないです
返信する
Unknown (tombo)
2012-03-10 21:04:29
啓ちゃん>どうもこの季節は雨が多くてうまくいきませんね。
梅は近場ですませました。
返信する

コメントを投稿