TOMBOのめがね

感じること パソコンで遊ぶ

連写

2012年06月07日 | Weblog
サントリー女子オープンゴルフを見に行った。いつも思うがこのプロアマの大会はオジサマ族に人気のようだ。
デジカメではじめて連写に挑戦した。望遠が利かないのでどうしても画像が小さくなってしまうのは仕方がないようだ。

 諸見里選手と下を見て笑っているのは東尾元監督
 

 6枚の連写をGifアニメにしてみた。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連写 (啓ちゃん )
2012-06-08 09:39:18
諸見里選手も好きなプロの一人です。東尾さんも、しのぶちゃんと同じ組で嬉しそうです。
連写うまく撮れてます。ゴルフ練習の参考にします。
返信する
Unknown (tombo)
2012-06-09 20:55:47
啓ちゃん>期待のプロはまったくだめですね
ゴルフは顔じゃないね^^
返信する

コメントを投稿