TOMBOのめがね

感じること パソコンで遊ぶ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしおま (らくさん)
2010-04-12 07:44:44
動画拝見しました。さすがTONBOさんですね。
フル画面でみましたが高画質でなかなか良く
写っています。構図、撮影方法などプロ並み。今後も動画作品楽しみです。音楽もたまに
は歌謡曲でたのみます。
返信する
Unknown (tombo)
2010-04-12 08:55:01
らくさん>おほめに預かり恐縮です。いやお恥ずかしい。らくさんの仰るとおり始めに16:9にしたほうが楽だし、画質もきれいに仕上がります。
申し上げ遅れましたがTextのページにちょっと
肖像画など入れてしまいました。
返信する
見惚れています~~ (キティ)
2010-04-12 13:17:53
tombo先生、素晴らしいデ~~ス。
返信する
Unknown (tombo)
2010-04-12 18:43:21
キティ様>ここまでは何とかできるんですけどね。
はさみでちょん切ったり分割するとかきれいに
忘れてます(--;
返信する

コメントを投稿