TOMBOのめがね

感じること パソコンで遊ぶ

桜咲く

2011年03月19日 | Weblog
震災から1週間たってテレビも普通の番組になったようだ。高校野球も行われることが決定した。プロ野球もセリーグは予定通り開幕するらしい。関西にいて新聞もテレビも見なければ何事もなかったような感じだが、やはり原発と津波の惨状をみると気が晴れない。高校野球もプロ野球もやれはいいと思うがナイトゲームは絶対反対だ。テレビのコマーシャルもACの物が多くてしょうしょう閉口する。馬鹿なタレントが出てくるといい加減にしろと怒鳴りたくなる。

浜にはもう桜が咲いていた。そういえば中止、延期になった大学の入学試験はどうなったんだろう。当事者は随分やきもきしてることだろうに一向にニュースでも見たことがない。

   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイター (kokoro)
2011-03-19 19:40:18
どんな事も自粛しすぎるのも
おかしいと思うけど、
東北を応援する意味でも、盛り上げる必要もあると思います。
でも計画停電をしている中、野球はしても
ナイターは絶対におかしいと思うし
止めるべきですよね。
返信する
Unknown (tombo)
2011-03-20 08:55:45
kokoro様>あのACのコマーシャルにも苦情が
殺到しているようですね。言ってることは悪くないけどやりすぎだって。
返信する

コメントを投稿