TOMBOのめがね

感じること パソコンで遊ぶ

ホワイトデー

2009年03月14日 | パソコン
今日はホワイトデーなんですね。何時頃からバレンタインデーが始まったのでしょうか?ホワイトデーは確かその2,3年後から言われだしたような気がします。いずれにしても商魂たくましいですね。チョコレートや贈り物頂いた方にも頂かなかった人にも平和を願ってお贈りします。

クリック

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホワイトデー (花まる)
2009-03-14 19:19:14
寒い一日でした。バレンタインの日に、私は、どなたにもしてないので、勿論今日は
なにもなし、でもこの、ハートで
暖かくなりました。
返信する
ホワイトデー (tombo)
2009-03-14 20:22:25
花まる様>お水取りがすんだら暖かくなるはずなのに本当に寒いですね。いつも暖かくしてくださるほんのお礼の気持ちです。これからもよろしく。
返信する

コメントを投稿