TOMBOのめがね

感じること パソコンで遊ぶ

気象予報士

2009年11月17日 | Weblog
今年は11月になってから雨が多いですね。晴れた日が少ないような気がします。数年前からできた気象予報士 試験は難しいそうです。いつも思うのはTVに出てくる女性の気象予報士みんなかわいくてきれいですね。あんなかわいい顔していて試験に受かるんだから頭もいいだろうなと思ってしまいます。TV局も不況で予報士の削減の動きがあるそうです。残念なことです。
稲庭うどん おいしいですね。今の季節になると半端物の稲庭うどんを売り出しています。長さ10センチぐらいです。ぶっ掛けにしてたべるとおいしいです。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (花まる)
2009-11-17 10:46:46
気象予報士だけではないですね。
テレビに、出てくる女性は、、どんな分野でも、きれいで可愛い・・その上、頭も良いなんて~・・・いいですね。。

稲庭うどんは、あんまり、太くなく、それなのに、しっかりした腰があり、、滑らかな、食間私も、だ~~い、好きです。
返信する
食感!! (花まる)
2009-11-17 12:37:57
折角いいコメント(、、のつもり)
書きましたのに、、文字間違い。。
可愛くないし、、頭も悪い
返信する
Unknown (tombo)
2009-11-17 16:51:32
花まる様>コメントありがとうございます。変換間違いは半分パソコンのせいですから気にしない気にしない。
返信する

コメントを投稿