TOMBOのめがね

感じること パソコンで遊ぶ

甲子園

2009年03月22日 | Weblog
朝からの雨 高校野球は中止になりそう。甲子園球場も2年越しの改修できれいになった。外野席の座席は相変わらず狭くてトイレにたつのも一苦労だが今回の改修で座席の下に荷物がおけるようになった。少しは楽になるかもしれない。甲子園界隈も随分変わってしまいました。レオポンで有名だった動物園もなくなり、夜間でも泳げたプールもなくなり味気ないショッピングモールに変わってしまいました。なんでも金儲けいやですね。
クリック


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甲子園 (オムレツ)
2009-03-22 10:34:19
想い出は果てしなくあり、時の移ろいはいかんともしがたいです。浜で学校の水泳教室がありぞろぞろと行きました。かなづちなのに沖へ向かって泳ぎ Uターンできず死にそうでした。
返信する
甲子園 (tombo)
2009-03-22 16:25:30
オムレツ様>甲子園球場があるだけありがたいですね。東京のように後楽園がなくなってドームでは昔を知っている人には寂しいでしょうね。どちらがいいか人それぞれでしょうか・・
返信する

コメントを投稿